サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

後場は見られませんでした。。( *`ω´)

商店の営業はお昼まででしたがその後は半期に一度の店舗の大掃除でした〜!

掃除が終わってからは歯医者さんへ通院とサンちゃん大忙し💦    (๑>◡<๑)

寄りで2銘柄買いましたがその後の動向は全く見られませんでした。。 買ったままで持ち越すハメになったのですが幸いにも買値を上回ってました♪     明日はどうなるか分かりませんが恒例の爆睡なのでほっときます 😅    一つはチョクチョク入っている日テレ、もう一つは久しぶりの生化学であります。    どちらもクセのある銘柄なのでダメなら速攻で切りたいと思います。           ご自愛ください。   ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:sanchan_neo:20190930192601j:plain