サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

来週は O池でヘラに再チャレンジ♪ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

稲刈りのシーズンに突入なので田んぼでのタナゴ探索は暫しお休みであります😅 ホームグラウンド?の O池はジャミが半端ないので今回は仕掛けを変更してみます〜。

 

普段は十二尺竿ですが手持で一番長い十五尺、ウキもでかくしてハリスは短めに。  餌はマッシュ系の両ダンゴもしくは食わせにグルテンのセットで臨みます。 o(^o^)o

 

今年からヘラ釣りを再開したわけですがブランクが長すぎてなかなか釣れません😓 そろそろ爆釣したいところですがハテサテ。(謎)  連休中は本業に専念いたします。    

 ご自愛ください。(^-^)/

 

f:id:sanchan_neo:20190921212807j:plain