サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

さて、明日の釣行プラン ヾ(๑╹◡╹)ノ"

サンちゃん家から車で15分ほどの県立S公園に行ってみたいと思います。😸

いつもの O池とほぼ同じ距離ですがこちらは県民の憩いの場として人が多数集まる街中の公園。子供の遊び場みたいな感じでこれまでは糸を垂れたことはありませんでした〜。

ヘラ用の釣り台も設置されていますがタナゴが釣れるらしいので明日は小物釣りをしながらヘラ師の動向をチェックしたいと思います〜!    浅ダナですが竿を絞っている人がいるか探りを入れて来ます♪   (╹◡╹)

f:id:sanchan_neo:20190930201331j:plain

f:id:sanchan_neo:20191001114206j:plain
f:id:sanchan_neo:20190930201449j:plain

 ⬆︎の画像は地元の上州屋さんよりお借りしました 🙇‍♂️     では、一杯やって爆睡です💦

                                                       おやすみなさい〜 🛌