サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

偵察から帰還~☆ ヾ(๑╹◡╹)ノ"

車で15分ほどで行けるダム湖ですが凡そ20年ぶりの訪問です~! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 5

左奥に見えるのが堰堤です⬇

イメージ 4

昔と比べると水位が下がってました💦   2割程度少ない感じだったカモ。( ̄(工) ̄)

イメージ 2

⬆の画像の突き出た岩の上が糸を垂らすのに絶好の場所でしたがごれでは投げ釣りでない限りチョッチ無理ですね💧

他のポイントを探しましたが柵で入れないようになってました~。 (ㆀ?・з・?)

イメージ 3

あづま家付近は整備されているので入りやすいのですが流石に浅すぎ。。 藻が充満してました💦  見た感じではモジリもなく魚がいる雰囲気は全く無し😅

イメージ 8

イメージ 7

イメージ 10

イメージ 9

道具も準備しましたがお天気もアレなので明日はアッチの遠征になると思います😅

ご自愛ください

イメージ 11