サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

病院とアレから帰還しました @(・●・)@

未だ直接的な原因は判らず。。 ヤレヤレ。゚(゚´Д`゚)゚。

頸椎が変形しているのは確認されているのですが神経の方も否定できずらしいです。
来週は別な箇所の神経伝導検査。  結局、判らず仕舞いで終わりそうな予感カモ😥
以前、同じ症状で別な病院で診てもらった時も判らなかったので期待してません💦
その時は二ヶ月ほどで治まりましたが今回は半年以上も続いています~。(T_T)

帰りにチョロッと打って来ましたが萌え萌えの3連だけで15Kの損とイマイチ。。
持ち株を確認したらコチラもさえない状況でフラストレーションが溜まりまくり😅
暫く、休みの日は病院通いとなりそうなのでアレの方に集中できそうに無いです~。

これから一杯やって気を紛らせることに致します。 皆様もご自愛くださいませ。。

イメージ 1