サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

参りました。。 (๑>◡<๑)

左腕の痺れなんですが更に検査を進めないと原因が特定できないみたいです😥
明日は急遽べつな箇所の検査を受ける事になったので残念ながら遠征はムリ。。

利き腕ではないので何とかなってますが握力は右の半分程度しかありません~!
指先にも力が入らないのでボタンの掛け外しみたいな細かい動作に難儀してます。。
パチは右手一本で充分ですが(汗)仕事の方で支障があるので困ったチャンです。
二人の先生に診てもらってますが原因が判らないので治療の段階にもいかない状態。
場合によっては手術も...と脅されてるので完治までは時間が掛かりそうカモ。。😂

早く治さないと碌に打ちに行く事も出来ません~! それが最大の悩みの種。(涙)
ご自愛してオヤスミナサイ。。  (@ ̄ρ ̄@) zzzZZ

イメージ 1