サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の謎の続き。。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

原因究明の為いろいろと調べていますが未だ解決に至ってません。。 ( ̄(工) ̄)

sanchan-neo.hatenablog.com

操作を繰り返して判ったことがあるので公開いたします。 これらの事象から原因のわかるITに詳しい方がいましたらアドバイスをお願いしたいと思います。 m(_ _)m

まず、自分の記事を表示する時はいつもツールバーにあるIDをプルダウンして一番上の自身のブログタイトルを選択してました。 これで表示させるとタブのアイコンが昨日カキコしたようにKさんのアイコンになってしまいます。 

で、今度は違う経路で記事を表示させてみる事にしてみました。 まずダッシュボードへいってそこのブログの概要の「ブログを表示」を選択。

すると、記事のページが表示されるのですが表示の途中まではKさんのアイコンでページ表示が完了するとちゃんとサンちゃんのアイコンとなります👇

で、今度はまたこのページのツールバーから新たに記事を表示させてみるとやはりKさんのアイコンとなってしまいます〜。

                  すると

説明が下手なので言いたい事が分かってもらえるかしら? サブのiPad miniではアイコンは正常に表示されるのでこのマシンの問題だと思うのじゃが。謎

付け加えるとKさんのアイコンの画像はこのマシンに保存されている訳でもないです。 なんでこうなってしまったのか謎だらけ。。どなたか助けてください。(o_ _)o バタッ!