サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今週の確定損益

1パチ投資のコーナーであります😅 先週は取引が少ない上 ±0のイーブンだったのでパスさせて頂きました。 見たいという人がいればUPいたしますが。笑

さて、今週の確定損益ですが+7,288円とボチボチの利益が出ました。 デイは疲れるので短期でのスイング主体。 利食い千人力で早めの利確であります。 (o^^o)

住友ファーマは良いところで下車できた♪   テレ朝は一旦利確したのですが野村の口座の方で再インしてみたらイマイチ弱くて嫌な感じ。  手数料を取られるのも痛い。(。-_-。)

継続保有しているのは☝️のTV二名柄のみであります。 決算が期待できそうにないので思案のしどころですな💦  ま、下振れリスクも小さいので放置でOKかしら? 謎

月末からGWを控えているので極力身軽な体勢を保持したいと思います。 では。(^-^)/