サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

お待ちかねの今週の確定損益のコーナー 笑

日経がバブル崩壊後の高値を更新するのか注視して基本的には様子見しています。  場中では一時的に更新はしていますが終値で達成できるのか? 短期的にはWボトムからのネックを超えて来ているので来週も強そうなんじゃが相場は一寸先は闇ですからな🙀

様子見と言っても火傷しない程度の取引はしています😄  今週は +2,400円 也。

大した金額ではないけど連戦連勝であります😋 サンちゃん投資歴20年じゃから。笑

信じる信じないはあなた次第。。 では、良い週末をお過ごしください〜☆ (o^^o)