サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪(*^▽^*)

あの後はカラツンばかりでヒットせず😿   結局、二枚止まりでありました〜。 o(`ω´ )oま、久々にヘラの顔を拝んだので今日は大満足😻   最初のはブサイクだったけど。。笑

帰ってから株価チェックしたら日経が暴落でした💦    でも、サンちゃんはセルインメイを警戒していたので3銘柄の保有のみと難を逃れました。  きのう買い戻したカワチがちょっち痛かったけど。。😅    今日の下げはSQ前のアレなのか本格的なセルインメイの序章なのかサンちゃんの株コンピュータでは解析不能。  SQ通過まで様子見やね。-_-b

来週の釣行は鬼門のT沼の予定であります。まだ今年は一枚も上げていないですからね! 困難にチャレンジする方が燃えます🔥    では、また来週〜❗️  ミラクル☆笑顔☆🤗

f:id:sanchan_neo:20210511204845j:plain