サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サッパリでした🎣(ーー;)

今日は本命のそれらしいアタリは皆無。 変なアタリで重いのが掛かったと思ったら鮒っ子のリャンコww        金と銀が同時に釣れたのは初めての経験であります😲

レアだったので撮影しておきました😋 スレでも掛かるし鮒っ子祭りの様相でした。汗

消化不良なので明日もチャレンジして来ます❗️    期待せずに報告をお待ちください🙇‍♂️

さて、週末なのでお約束の週間損益の方もご報告しておきます。 @(・●・)@

この前、11月末までは様子見と書きましたが先週に期限付きで注文してあった北電のことをすっかり忘れていたら約定してた😅 要らないので手数料を加算した値段で売却。

取引しない予定でいたのでこの一件のみ。 依って今週は +8円  /(^o^)\

何もしないハズが8円も儲りました🙃 引き続き様子見で相場はパスします。(*゚▽゚)ノ

        では、良い週末をお過ごしください〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ