サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

余計なことをしてしまった。。

保有しているカワチの決算が怖いのでツナギを掛けていたんよ。 買値よりも安いところで売りを入れてしまったんじゃが◯ソ決算ならツナギで少し補填できると思って😅

本日の引け後に発表された決算は驚くほど良くはないものの現状の株価は◯ソ決算を警戒しての水準だったので明日はそれなりに上がりそうであります〜。(T . T)

買い持ちと同時決済ならば3,700円程度の損で済みますが両方の玉の処分次第では更に損失が膨らむ可能性も。。 一晩かけて明日の作戦を練りたいと思います😓

少しでも安くカラ売り分を買い戻せればいいんじゃが。。  ではまた明日。(。-_-。)