サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日は野球漬け⚾️

今日は良いお天気じゃったが昼から宅でドジャース健大高崎の応援に熱中📣 ٩( 'ω' )و

ドジャースの試合が雨天中断もあってほぼ同時進行、しかもどちらも緊迫した試合内容で痺れる結末でした。 ド軍は山本投手が見事な投球も大谷さんがブレーキ🚫で敗戦。

地元の健大高崎の試合もお互い好プレーの連続、引き締まった内容で手に汗握る展開✊ 県勢初の選抜優勝は素直に喜びたいが今後は注目を浴びるので人としても成長を願う。

それにしても閉会式のセレモニーは長すぎですな😓 選手は全力で戦ったばかりなので早く休ませてあげた方が良いと思うんじゃが皆さんはどう考えますか? ϵ( 'Θ' )϶

特に大会役員の総評は観客も視聴者も感じている内容なのであんなの要らん! 後から紙一枚で公表すればいいのに。。 日本人は何事にもとかく無駄な儀礼を重視し過ぎカモ

冠婚葬祭なんか特にそう! やたら金を掛けて要らんセレモニーがてんこ盛り🍚 ショー的要素は要らんから simple is best でスマートな社会になるべきですな。(-.-)y-., o O

で、何の話でしたっけ? 笑