サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

メキシコ🌵でタコ焼き🐙バカ売れ。笑

サンちゃんの最近のお気に入りチャンネル   「TAKOYAKI BROS🐙」

UP主のISSACさんは一見チャラそうに見えますがスペイン語も英語も上手くて現地の人とのコミュニケーション力が抜群の好青年であります。d(^_^o)


www.youtube.com

社長と呼ばれている方はISSACさんの従兄弟だったかな? メキシコ🇲🇽人のアルバイトも雇っています。 自分も若かったらこういうのやってみたかったデスナ。笑

『人生が〜♪ 二度あれば〜〜♫ 』 陽水もこう歌ってました。   オヤスミナサイ😴