サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

参考までにオールドMacの買取価格

先週の月曜日に処分したオールドMacの買取価格であります。 当日の晩に引き取り業者さんが明細をメールしてくれましたがブログで公開するのを忘れてました😅 

ま、昔からのマックユーザーでないと興味のある内容ではありませんが参考までに。。

業者さんは一品一品の動作確認をして査定すると話していましたがそれだと何時間かかるか分からないので全てジャンク扱いで査定してもらいました。 パーツ、ソフト類は一山いくらで構わないと伝えた😙 断捨離が目的ですからな。笑

明細を見てみると新しい機器よりもビンテージ物の方が高値をつけてくれた😋 実用よりもマニアのコレクション的な需要は今なお健在な模様。 なのでPlus関係の査定が良かったですな。 あとは自信のあったレアなQuadra(ゴム足付き)、Duo Dock、箱ありのキーボード、角マウスも高価で買い取って頂けました😜

それとゴミだと思ってたLCやLC475に値が付いたのは驚きでした〜! 古くて流通した数が少ないモノの方がやはりビンテージ価値があるんですな。  _φ( ̄ー ̄ )

高評価の業者さんでも半信半疑の取引でしたが納得のいく対応をして頂けました♪ 笑顔

断捨離でも意外なモノに価値がある事を教えて貰った。 では良い週末を☆  (*^▽^*)

sanchan-neo.hatenablog.com