サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

面倒見きれないので処分📦

かつて蒐集したオールドMac。 もう20年以上も放置したままで埃を被っます😓

改造とかもしていたんじゃが今となってはシステムも構造もすっかり忘れてしまったですからな。。 年季モノなので恐らく動作するものはないじゃろ? (。-∀-)

置いておくのも場所をとるのでジャンク品でも引き取ってくれる業者に頼んだ。

マニア垂涎の物もあるので勿体ない気もするが面倒見きれないので処分🟥デス

ラクタの周辺機器と抱き合せで引き取って貰うので金額は幾らでも構わん!
PC内の個人データが漏れないようにだけは気をつけたいと思います。 (。・ω・。)