サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末の一曲

書くことがないので久々にいきたいと思います♪   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

これまで幾度となく清志郎をやってますが今回は矢野顕子さんとのデュエット。 

        『ひとつだけ』   忌野清志郎矢野顕子


www.youtube.com

この曲はあっこチャンのアルバム「ごはんができたよ」のなかの一曲。 二人はよくこの曲をデュエットしていましたがこの動画は感涙であります。( i _ i )

見た目と違ってシャイな清志郎、オチャラケて見えるけど歌うことで問題提起する偉大なロッカーでした。。 没後はつまらない世の中になってしまいましたな。

【ザ・タイマーズ】タイマーズ放送事故・ノーカット版 ⭐ZERRI(忌野清志郎)※古舘伊知郎が語るザ・タイマーズの動画リンクも概要欄に貼り付けてあります。 - YouTube

放送禁止用語連発!忌野清志郎さんの忘れられない話。タイマーズで起こした夜ヒットでの放送事故の裏側。 - YouTube

多くのミュージシャンにも慕われてましたよね! とくに甲本ヒロトさん。笑

最近はホントつまらない音楽ばかり👇   では、良い週末を☆  (_ _).。o○