サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サンちゃんのカラオケ🎶レパートリー

今日のオフは家にこもってカセットテープ📼の整理で終わってしまった😓 ケースと中身が入れ替わってしまったものや何が録音されているのかのテープが大量にあるので1本1本再生しながらの作業で一向にはかどらない。 去年の暮れからまだやっちょる🥵

sanchan-neo.hatenablog.com

前にも書きましたがサンちゃんは沢田聖子チャンの応援隊に入っていたのでFM・AMを問わず出演番組をエアチェックしたものが大量にあってこの📼の確認作業が困難極まりない💧

遠くのAM放送局なんか音が途切れ途切れでしか届かないのにそれを根性で電波を拾っていました💦 中部の東海ラジオを録音した📼なんか悲惨であります。ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

状態の良い物があったらYouTubeで紹介したいと思いますが方法がであります〜!涙

      で、今日は何の話でしたっけ? 

カラオケ🎤の練習用のテープが出てきたので紹介するつもりでいましたが出来上がってしまったので今日は画像だけにいたします〜。   週末の一曲でやればOKじゃろ🙆‍♂️

f:id:sanchan_neo:20220125202319j:plain

カブは暴落でしたが覚悟していたのでショックは無しであります😽  ご自愛ください