サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

寒の入り

昨日が小寒でしたな。。大寒20日だったかしら? 🎣には厳しい時期到来🥶

サンちゃんの主戦場であるT沼、O池も凍てついてしまい2月末までは釣りにならん❗️ 仕方ないので火曜日のオフは市中の通年凍ることのないM池で勝負しようと考えていますがココはヘラ会がのさばっていて🐟を陸上げするとうるさいのよ👊

市で管理している池なのに独自のルールを押し付けてくるので敬遠してますがやむなく今の時期だけ遠征。 じゃから一見の釣り師ともトラブルが多いらしいデス🗯

釣れたらヘラ会のメンバーに見つからないようにコッソリ撮影してきたいと思います。 大晦日に完成させた秘密兵器をデビューしたいんじゃが👇

魚体サイズを測る代物なんじゃが家にあるもので完成させた力作💪 お魚さんを傷つけないようにマットも用意しました。 コンパクトに収まって手間いらず。

あとは🐟が素直に撮影に応じてくれるかじゃな。 👇の時は苦労した。苦笑


www.youtube.com

とりま釣れないことには始まらない。   乞うご期待!!笑