サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

着々と装備が充実。笑

アクションカメラをマウントするチェストハーネスが到着しました♪   明日の午後からオフなのでG沼で試してきます❤️   今度は上手く撮れるかしら? o(^-^)o

sanchan-neo.hatenablog.com

この製品を販売している会社は小さな心配りができるのでリピーターも多いようです。 毎回、担当者のメッセージと共にオマケが付いてくるんよ。 前回はカメラの保護フィルムで今度はスマホ用防水ケース❣️   小さな折り鶴が一緒に封入されていて心憎い演出😃 そして製品の保証ももちろんバッチリであります👍

こういった痒い所に手が届く企業は伸びると思います。 上場したら投資したい❗️

もちろんGoProでも使える製品ですが到着するまではトイアクション📷で使用💦

結局、前回の📷は安物買いの銭失いでありました。(*゚▽゚)ノ              ではでは🙃

sanchan-neo.hatenablog.com