サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

試し撮りはイマイチ💦

sanchan-neo.hatenablog.com

カメラ専用アプリを使えば動画の取り込みは簡単でした〜! iPadでも全然問題ナシ😄 ダウンロードに時間がかかるのとアプリの使い勝手がイマイチですな💦 @(・●・)@

ネックレスタイプのアクセサリーにマウントして試し撮りをしてきましたが歩きながら撮影するとブレブレ🙀 手ブレ修正をオンにしてもこんな感じ。(o_ _)o バタッ!


www.youtube.com

次回はヘッドギアに装着して試してみます😜 アクションカメラなのにこんなにブレるようでは🐟のヒットした場面を録画するのはコツがいりそうあります。笑

リモート用のリストバンドもあってこれは🎣の時に重宝しそうなのでGOODです👍

ま、使えなくない事はわかったので徐々に精度を上げていきたいと思います〜!😋

カメラを水中にドボンと入れて撮ることもできるのでこれも機会があったらチャレンジしてみます♪ 低価格ゆえ画質がトイカメラ並みですがオモシロイです。 (*'▽'*)

              乞うご期待‼️