サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

引きこもりのオフでした。。

今日は昼頃から雪❄️になってしまいダラダラと家で過ごしました〜。 @(・●・)@

👇 16:00の様子    余計なものを写したくないので限られた範囲を撮影。笑


www.youtube.com

ヒマなので一騎当千の編集を少しばかりやってみましたが綺麗に撮れてませんでした💧


www.youtube.com  

稼働中に重大な事に気付きました。 (๑>◡<๑)

先読みに似た演出が続いていたので違和感を感じていたのですが入賞保留を見たら電チューの方でフル保留で回してました💦 気付いたのは今日アップした桃園からの単発アタリの後であります。 垂れ流しで撮影したのでボタンも押していません〜!
以後、注意したいと思います🙇‍♂️     近日中に第二弾を予定、編集を急ぎます💨

やはり甘でないと中々イイ場面を撮影できませんな。。 ガロなんか1時間回しても当たらない事もありますから。笑

                  スペック

f:id:sanchan_neo:20220322181354j:plain

               ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ