サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

家パチ第三弾です

店がヒマだったので久々に初代一騎当千-暴を回してみました~!
三国志をモチーフにしたパチンコの甘デジ版です。 ヾ(๑╹◡╹)ノ"

この機種は初当たりが比較的軽く結構連チャンしますが潜伏ループもあります。
キモは頻繁に訪れる黄昏モード。 小当たりか潜伏か...これが分岐点となります。
黄昏の文字色で期待度が異なりますがあたいはセグを覚えて即半できました~!
潜伏の場合は規定回数を回すと役物が虹色に変わります。 何回転かは忘れました💦
それと確定音が良く鳴ります。 ボタンとヘソ(電チュー)の2種類があります。

イメージ 1

では、いってみます♪

30回転程で紫保留!  数多い保留色の中では若干弱めです。
イメージ 2

呂布奉先で紫の黄昏。 卓上なのでセグが確認できませんが入っていると思います。
イメージ 3

ステージ移行が早く10回転ほどで呂蒙から孫策曹操まで到達です~!
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

曹操ステージは潜伏確定でよかったかしら? 忘れました~。(汗)
そして直ぐさまヘソの確定音‼ 確確の7当たりとなりまぁーす♡
チャンス目ストーリー予告から関羽🆚許昌三柱神で大当たり♪
イメージ 10
イメージ 8
イメージ 9

もちろん、七に昇格です~☆
イメージ 11

この後、覇王バトルモードに突入ですが画像容量が一杯なので今日はここまで🙇♂

ご自愛ください