サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ここだけの話ですが... 東久留米

先ほど一杯やりながらアド街を観てましたが自然が残っていて良い街でしたね!   ^ ^

サンちゃんは学生時代に西武沿線に住んでいましたが東久留米は一度も行った事がなかったです〜。 大泉学園ひばりヶ丘石神井公園は アレの遠征でよく出掛けましたが...😅

話は変わりますが西武池袋線の街は漫画の舞台となっているところが多いですよね!

https://www.jk-tokyo.tv/zatsugaku/230/

個人的にはタッチのあだち充さんでした♪    同じ郷里出身でアパートの近くに事務所を構えてました〜。  漫画の中でも見慣れた近所の風景がよく登場していて自分が通ってたキャンパスの中庭の一コマもありました♪   みゆきだったか陽あたり良好だったかは憶えていません。。😸

f:id:sanchan_neo:20190810224934j:plain
f:id:sanchan_neo:20190810230532j:plain

夏の甲子園が真っ盛りですがあだちさんの母校は県大会の決勝で惜敗。。 サンちゃんも応援していただけに残念でした〜。(涙)

f:id:sanchan_neo:20190810225223j:plain

ちなみにサンちゃんの母校は県予選の1回戦負けでした💧   ご自愛ください。(*゚▽゚)ノ