サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ぐわぁんばりますっ❗️の不二子さん(笑)

ご健在のようでなによりであります〜❗️   ヽ(*^ω^*)ノ

他のファン同様サンちゃんも心配していましたが元気な姿を見られてひと安心です😸   ご高齢ゆえギャグに今ひとつキレが無くなったように感じますが本人は100歳まで打つと宣言されてました〜!   パチンコライターのギネス記録を目指してくださいねー!😀    


5カ月ぶりにおさかなちゃんで昇天しました。【82歳でパチンコライターを目指します!#33】

>* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><                       >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><   >* ))))><  

サンちゃんも、ぐわぁんばりますっ❗️             ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ