サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪(*^◯^*)

雷雨⚡️☔️は来なかったので助かりましたが釣果の方はサッパリでした〜。 (*´Д`*)

f:id:sanchan_neo:20210615221552j:plain

ヘラの気配がまったくなかったので最後の方は小物釣りしてました😅   日没間際には🐟が活性化してモジリや跳ねがあちこちで見られましたがノーヒット。。(-.-)y-., o O

f:id:sanchan_neo:20210615221043j:plain

どうでもいい話ですが...

池を散策していたオジさんと知りあい来週は竿を持ってくるから一緒にやりましょう!と話してくれてサンちゃんの休みに合わせて来週の火曜日に来るからと仰ってました😆ホントに来るとは思いませんが一応は約束なので来週もT沼での勝負に決定です〜。笑

f:id:sanchan_neo:20210615221423j:plain

                                            では、また来週〜☆ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ