サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

アクションカメラが到着しました♪

釣りの動画をダイナミックに撮影する目的で購入したカメラ📷であります。 GoProは高価なので初心者のサンちゃんは廉価のアクションカメラで挑戦❗️ \\\\٩( 'ω' )و ////

カメラをマウントするアクセサリーも注文。 ネックレスタイプとヘッドギア型。笑

安物のカメラですが中々GOODな感じ😋 取説を読み始めたら重大な添書きが目に飛び込んできた💧 このカメラはMacには対応できません。。(o_ _)o バタッ!

iPadに動画を取り込んで編集するつもりでいましたが本当に不可能なのかしら? ダメなら面倒だけどWindowsPCで処理するほかないですな💧 ( ̄(工) ̄)

でもアイポンは大丈夫らしいのでiPadでも問題なさそうな感じはするんじゃが。。 但し書きの意味しているところがイマイチ解らん。 AppleのPCがダメなのけ❓謎

       時間が掛かりそうですがチャレンジしてみます❗️ ٩( ᐛ )و

とりま、カメラの操作を習得しなければ〜。 バッテリーの充電🪫から始めてますがどのくらいでフルになるのかも不明💦 しばらくコレに掛かりきりになりそう😓ヤレヤレ

進捗があったらご報告いたします〜。  来週の釣行には間に合わないかもデス🙇‍♂️

sanchan-neo.hatenablog.com