サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

一週間の業務終了〜☆ ヽ(*^ω^*)ノ

今日は明日の本戦を前にこれから小一時間ほどG沼で小物釣りを楽しんで来ます♡ (^O^)

先日セリアでおニューの観察用ケースを仕入れたので今度は綺麗な写真を取れるカモ😋古いのは傷だらけになってしまって見栄えが悪かったですからね。(。-_-。)

f:id:sanchan_neo:20210719143744j:plain

100円なのでフタがありません。。   🐟が飛び出ないか心配であります〜。(๑>◡<๑)

エサを入れる容器もセリアで見つけました♪  ワンタッチオープンで使い勝手がGOOD👍

f:id:sanchan_neo:20210719145500j:plain

これに今日は芋グルと九ちゃんを入れて行きます♪     竿は小継の7尺で勝負❗️\(^o^)/

では、出発進行〜〜〜〜〜〜〜❗️🚃               ミラクル☆happy☆笑顔☆(*^◯^*)