サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

もうチョイでした。。(๑>◡<๑)

G沼での初の巨鯉がヒットしましたが取り込めませんでした〜!  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なにしろ軟調十二尺のヘラ竿だったので折られないようにするのが精一杯😰💦   一度、水面まで顔を出しましたが泳がせているうちに岸近くの根に入ってしまい出てこない😅 無理に引いてもハリスを切られるだけなので持久戦であります❗️   どうしたものかと考えていると突如暴れてハリが外れてしまい万事休すでした〜😓    ヘラのスレ針なので仕方ない。。   って、そもそもヘラ狙いなのでコイは大外道なんじゃが。笑

今日の見せ場はコレだけでヘラは一枚も上がらず。。 いつもの鯉っ子祭りでした〜!👇

f:id:sanchan_neo:20200901212257j:plain

f:id:sanchan_neo:20200901212335j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901212354j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901212414j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901212659j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901212717j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901212734j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901213010j:plain
f:id:sanchan_neo:20200901213130j:plain

熱中してしまうとあっという間に時間が過ぎてしまいます〜。  日没まで糸を垂れていましたが本命が来なかったので全然釣り足りない感じ😅     早く仕事をリタイアして毎日のんびりと🎣をしたいと思う今日この頃であります。                  ではでは。ヽ(・∀・)

f:id:sanchan_neo:20200901213321j:plain