サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

夕立❗️❗️❗️☔️⚡️

月曜恒例のO池から帰還しましたがもの凄い夕立ちに見舞われてしまいました〜!   予報はあったんやけどお約束なので店が閉まってから行ってきました。 ( ̄^ ̄)ゞ

一時間程したら降り出してそれでも継続してたんやけど暫くしてカミナリがゴロゴロ⚡️ピカッ!✴️     もうこうなったら竿を振るのは危険やからね、敢え無く退散😰

f:id:sanchan_neo:20210531202154j:plain

f:id:sanchan_neo:20210531202219j:plain
f:id:sanchan_neo:20210531202235j:plain

短い時間だったので釣果はオイカワが2発。笑       今日もコイがウジャウジャいましたがヒットせず。。    ま、コレを釣りに来たわけじゃないのでいいんやけどね。笑

f:id:sanchan_neo:20210531202407j:plain

明日は半年ぶりのG沼の予定。  解禁になってなかったら先週と同じT沼へ直行します😄お天気はまずまずみたいなので早めに行きたいんやけど起きれるかな〜。  /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20210531202804j:plain

                     👆は昨秋のG沼                         では、また明日〜☆  ヾ(๑╹◡╹)ノ"