サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日のO池は不発。。(*´Д`*)

16:00から二時間ほど挑戦してきましたがスカであります🙇‍♂️    風が強かったものの雰囲気は非常に良かったです♪   釣れたのはやはりオイカワのみでした。。 ( ̄▽ ̄;)

f:id:sanchan_neo:20210419220406j:plain

珍しく先客にヤンキー風のアベック💕がコイ釣りをやってました〜。 サンちゃんがヘラ釣りを始めて間もなくヒットしたみたいで大騒ぎ (^-^;      その様子を写真に収めようかと思いましたがカメラを向けるとフクロにされそうなのでパスいたしました💧 (^◇^;)

風が強かったのでムシもいないと思ってましたが とんでもハップンでありました〜! 短い時間だったので手を抜いて防御を怠ったら見事にショッカーズの手先に包囲されてしまった。。コヤツら⬇︎が犯人か分かりませんが二箇所ウデを噛まれてカユイ痒い!😬💢

f:id:sanchan_neo:20210419223551j:plain

コウモリっぽい写真ですが実際は目の前を飛んでる小さなムシの大群を撮ったものであります😰   追っかけ虫の類でしょうか?  刺したのは別のムシかも???謎 

何だかよく分からない釣行だったので明日のT沼では気合い💪を入れていきます〜!😤

f:id:sanchan_neo:20210419225237j:plain
f:id:sanchan_neo:20210419225254j:plain

                                    では、爆睡いたします😪         ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20210419225437j:plain