サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

昨日の其の三の続き。。笑

郁恵ちゃんの下敷きと共に貴重なポスターが出てまいりました〜! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GORO(今の若い子は知らんじゃろ?)のオマケで左は桃子ちゃんですが問題は右のアイドルであります。  桃子ちゃんは熱烈なファンだったので何度もポスターを壁に貼ったため四隅が画鋲📌の穴だらけですが右の女の子のは一度も展開せずに当時のまま。

保存状態も非常に良くファンならば絶対に欲しくなるような代物だと思います。 o(^o^)o

このアイドルがどなただか分かるでしょうか? はしゃぐのが憚れるような人生でした😥

f:id:sanchan_neo:20210528200239j:plain

f:id:sanchan_neo:20210528200210j:plain

裏面の写真が非常にGOOD👍です。  フレームに入れて展開したらご紹介いたします🙂

芸能活動に学業と頑張り屋さんの女の子でした。  真相はナゾですがあの人が憎い😠👊

以上、アイドルオタクのサンちゃんのレポートでした。 では、よい週末を☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"