サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

サンちゃんの宝物〜其の三☆笑

其の一と其の二が何だったか忘れましたが😅其の三であります♪ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サンちゃんが高校生の時に使っていた郁恵ちゃんの下敷き😻  年代モノなのでキズだらけで黄ばんでいます💦   クリアケースの中にはアイドルの時間割が3枚入っていて表はもちろん郁恵ちゃん、真ん中が真子ちゃん、その下は聖子ちゃんであります。 \(//∇//)\

f:id:sanchan_neo:20210527210845j:plain
f:id:sanchan_neo:20210527210858j:plain

文科系コースだったので現国、日本史、R・Gの英語ばかりであります💦   私立文科系の大学はこの三科目で受験しましたが現役のときは志望校にカスリもしませんでした😅

アイドルに現を抜かしていたのが原因なのは明白であります。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

以上、本日のどうでもいい話でした〜!        お付き合い頂きありがとうございます🙇‍♂️