サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

AV企業栄枯盛衰

AVといってもアレではないですよー❗️(*^ω^*)              オーディオビジュアル。笑

老舗の音響機器メーカー ONKYO債務超過上場廃止となりそうであります。。   サンちゃんがオーディオに目覚めたころの花形メーカーでした〜!🎧🎹🎶

洗練されたデザインが好きでしたが高校生の頃はお金が無いので Technics、会社に入って最初のボーナスでは KENWOODのコンポと縁はなかったんじゃけどね。  大学の頃は友人が Pioneerのレーザーディスクを持っていて非常に羨ましかったです。

その他にも当時は Victor、TEACDENON、Aurex、AKAI錚々たる企業ブランドが群雄割拠していましたが今や全てのAVメーカーは見る影もないですな。。 ( ̄(工) ̄)

f:id:sanchan_neo:20210331233614j:plain

                                                                                                         ※ 写真はイメージです。

明日のONKYOの株価は1桁まで落ちるのは確実でしょうがサンちゃんは触りません〜。 ボロ株は大きく儲けることができる可能性はありますがまさにギャンブルであります😱 株価1円が2円になれば倍になる訳ですけどね。。  掴んで損切りするのがオチ。笑

楽しく😅値動きを見るだけにいたします。                          ご自愛ください🙇‍♂️