サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

来週は小物釣りを併催予定〜☆ヾ(๑╹◡╹)ノ"

火曜日のヘラ釣りでは本命は掛かりませんでしたがオイカワが結構釣れたので来週はヘラとオイカワ祭りを併催する予定であります〜!  毛鉤仕掛も調達しました♪(画像左)

釣りの道具箱を漁っていたら30年くらい前😅に買ってお蔵入りとなっていたサビキ仕掛がでてきたのでこちらも試してみたいと思います。 ヘラのバラケをカゴに投入でOK?笑

f:id:sanchan_neo:20210401221629j:plain

f:id:sanchan_neo:20210401222347j:plain

🐟さんの写真をたくさん撮りたいと思います♪    観察用ケースが傷だらけなのが難点💧新しいプラケースも用意しなければ。。汗           今から楽しみであります〜。(*^ω^*)

                                                           ではでは。🛌🌃