サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

読みが外れた。。(๑>◡<๑)

日経はSQ通過後500円下げると踏んでいたのに逆に500円⬆️に行ってしまった。。 大半の企業の配当権利月なので来週も底堅そうですね。  昨日買ったコロプラはプラ転しましたが残る劣等生の2銘柄は今日もマイナス引け。  ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ 

信用でミライトも買ってみましたがコレも微妙。。 🔽に開けたマドを埋めそうにいきそうで怖いです😱   業績はまずまずなので再度 年初来高値の更新に期待したいところ💦

と、書いたところで先物は激下げ中⤵️🙀     月曜日は上げた以上に下がらなければいいんじゃが。。汗        買い持ちも少ないので週末は高利回りの銘柄を探してみます♪

f:id:sanchan_neo:20210312193926j:plain

一週間お疲れサマンサでした〜☆            よい週末をお過ごしください♪    ヾ(๑╹◡╹)ノ"