サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

不思議なアイドルでした💕

Yahoo!のニュースで森高さんの記事に触れたのですがもうそんな年になりますか。( ˘ω˘ )

バブル絶頂期だったのでイケイケのお姉さん系?おまけに自分で歌詞を書いてしまう❗️それがなんとも愛嬌たっぷりで女性からも多くの支持を集めていたとか。。そして振り付けがまたバブルだからいいよね?みたいなノリでした😁  ステージで衣裳を踏んでコケちゃったりとかも。。汗     歳を重ねても美しくいられるのは江口洋介さんのおかげ❓

どうでもいい話ですが...       

サンちゃんは50を過ぎた千里さんの方が好きですな😻       オジサンだから。。自爆

                                                               ご自愛ください。