サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

気が変わりました。。ϵ( 'Θ' )϶

「ひろぎん」はツナギ売りでなく現物を寄りで処分しました。  昨日の終値よりも⬇️でしたがしゃーない。 優待よりも利食い千人力を優先。 のり弁15個で手仕舞いです💮

f:id:sanchan_neo:20210310145620j:plain

保有株はいよいよ2銘柄だけとなってしまいました。。まったく上がる気のしないキョーリンとゲオであります。 わずかに利が乗っていますが売らないでしばらく保有予定😅  

ゲオの優待は改悪されたと聞きましたがどんな感じになったのかあとで調べてみます。

※ 為替レートですが...     1 のり弁 = 300円と旧価格で固定していますのでご了承を🙇‍♂️

                                             ではでは。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ