サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

週末のレトロぱち

昨日の由美かおるさんのエスパイの映像を観ていたら👇を思い出しました〜!  (o^^o)

石ノ森章太郎さんの009-1(ゼロゼロくノ一)   似たような香りのする映像と楽曲です。

パチンコにもなりましたがこの機種はサンちゃん大好きでした😘    バトル機なんですが継続率が高めでサクサク当たる印象。  バトルも分かり易いしいきなりのビタ当たりも多かったです。 時短中の潜確があるのかどうかは忘れましたが引き戻しも期待できました♪

ミレーヌ・ホフマンが主役            東西冷戦下のクールな女スパイの物語であります。

最強の武器はオッパイマシンガン😅       パチンコでも役物で忠実に再現してました。笑

パチの動画は時間が長いので好きな方だけご覧になってください〜。   ではでは。(^-^)/