サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ティータイムなう♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日の日経の大暴落を振り返っていますが...

1,200円の下げはさすがにオーバーシュートでした。  サンちゃんは見ているだけで買えませんでしたが月曜日には下げ分の半値戻しは十分にありそうであります。   半値でも500〜600円ありますからね〜。 リバ狙いで少し買っておけば良かったと反省。。(^^;)

ただ今回の大暴落が上昇過程でのスピード調整にとどまるのかは謎であります。  ジャブジャブの金融政策には変わりないので上げ下げしながら元に戻しそうですがコロナの収束が見通せ経済活動が本格的に復調してくると今度は出口戦略が語られると思います。

そこが相場の転換点になりそうな予感。。 果たしてソフトランディング出来るのか?PERが異常な高さ故、金融相場から業績相場に移行した際には中長期で保有するならPER,PBRの指標はしっかりと見極めてリスクを軽減させていかなければなりません。

f:id:sanchan_neo:20210227093255p:plain

サンちゃんはなかなか花の山にたどり着けません。。😅       では、良い週末を。(^-^)/