サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できあがりました。。(*´ー`*)

今日は強風のため🎣は早々に断念。 やること無いのでアレに行ってきました。\(//∇//)\

カモの多い休日なので4円で勝負してみましたが15,000円の投資で回収は13,000円😅 大海の単発とアイマリンの4連チャンのみ。。 BLACKで魚群を外したのが痛かった💦

ま、この程度の損なら負けたうちに入らないので納得なのですが、その後1パチを打ったら3千円で一度も当らずで消化不良😓  自分が🦆になりそうだったので退散しました🙇‍♂️

最後に打った1円のアイマリンは酷かった。。350Gの台だったので50Gも回せば当たるじゃろ?と思ってましたが甘かった💧 2千円使って500回転近くまで回しましたが当たらず。  途中レッツマンボウの🦀🐙ダブルを外した時には台パンしそうになりました👊

f:id:sanchan_neo:20210223205725p:plain

1円だと甘くみたらイカンですな。。客付きのいい1パチほど店側は回収に走ってます😰

トータルで5,000円の損でしたが1円の方が被害が大きかったです💧      ではまた明日。