サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

スッキリしてきました。(*^^*)

一本抜いてもらってスッキリであります〜❗️   治療不可能で痛くて仕方なかった歯。笑

かかりつけ医の先生はサンちゃんと同い年の女医さんなんよ😊   歯科衛生士の娘さん達も粒ぞろいで秘密の花園🌸笑   処置後の雑談の中でこのあと🎣に行く話をしたら先生に「術後は寒い中で体を動かすのはダメ」「釣りなんか以ての外」クギを刺されました💧

最後には「今夜はお酒🍶も控えてください❗️」とダメ出しのセリフ😓    どちらも我慢してたら生きてる楽しみないやん💦    はいはい分かりました!と言っておきながらO池へ直行😅   寒いなか小一時間ほど小物釣りをやってみたものの反応は全くなし。(。-_-。)

消化不良だったので今イッパイやってます〜。先生の言うことを全く聞いていない!笑

コレで悪くなったらまた秘密の花園へお世話になりに行きたいと思います。 /(^o^)\

f:id:sanchan_neo:20210216205049j:plain

f:id:sanchan_neo:20210216205147j:plain
f:id:sanchan_neo:20210216205210j:plain

                                                ご自愛ください。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:sanchan_neo:20210216205400j:plain