サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"

クチボソ祭りと沖縄の海から帰還しました〜!   ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

今日の祭りの会場は先週に続き山の中の O池でしたが会場のおよそ8割が結氷という悪コンディション😰    釣るスペースが限られているのでヘラ師のオジさん(何度かお会いして顔馴染み)のお隣でお邪魔させていただきました🙂   日没までの小一時間で7匹とまずまずでした♪    オジさんと駄弁りながらだったのでピッチは上がりませんでしたが一週間の仕事を終えた後の良い息抜きとなりました〜❗️(笑顔)

f:id:sanchan_neo:20200210210826j:plain
f:id:sanchan_neo:20200210210845j:plain

f:id:sanchan_neo:20200210211013j:plain

日が暮れてからは沖縄の海へと遠征であります😅💦    2円の海でしたが1万の投下で7,500発GETで1万5,000円になりました♪     先週からの好調を維持している模様😁✌️     明日は趣向を凝らした釣り🎣にしたいと思います。      内容は ヒ・ミ・ツ ❤️ (笑)

では、イッパイやって爆睡😪     一週間の疲れを癒したいと思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

忘れてましたが相場の方は大日本住友製薬のデイで のり弁2個💦    あとはデナを現物で買ってしまいましたが孕みの十字線なので水曜日に淡い期待を託すことに致します😅

ではでは。(^-^)/

f:id:sanchan_neo:20200210211620j:plain