サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

あと半日

あと半日で一週間の業務は終了しますが午後はまたまた病院であります〜!   ε-(´∀`; )

紹介状を貰って先週訪れた病院の整形外科ですが明日は精密検査、そして先生の都合で診察は翌日の火曜日となっています😓      今週のオフも病院三昧であります。(涙)

どうでもいい話ですが...

サンちゃんは現在3つの病院で4人の先生に診てもらっています。😰    内科、神経内科、整形外科×2であります。    費用と時間の損失がバカになりません〜!😥     相場とアレでもっと稼げれば楽なんですけど。。(笑)

と言う訳で釣りの方は短い時間での勝負となりそうであります。    @(・●・)@

f:id:sanchan_neo:20191124204816j:plain

                                                           ご自愛ください。