サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

時間が無かった。。(๑>◡<๑)

今日の商店は14時閉店の予定でしたが大盛況で時間を延長😓    店の片付けが済んだのは日没30分前💦  それでも取るもの取らずにT根川の偵察に行ってきました〜! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

一ヶ所しか回れませんでしたが今日の場所では🎣ができるようなポイントは皆無。。😥昔、糸を垂れた場所もぜんぜん雰囲気が変わってしまってました。 時期的なものか分かりませんが水が少なかった💧  次回の偵察では対岸の方を探ってみたいと思います♪

f:id:sanchan_neo:20201116210123j:plain

f:id:sanchan_neo:20201116210309j:plain
f:id:sanchan_neo:20201116210327j:plain
f:id:sanchan_neo:20201116210410j:plain
f:id:sanchan_neo:20201116210431j:plain

川釣りをするなら支流のMノ木川の方がたくさんポイントがあるらしいのですが街中を流れている川なので駐車スペースを探さなければならないのがネックです😓

ま、川の方は徐々に情報を集めるとして明日のG沼に集中したいと思います。  なるべく早く出掛けたいのですが仕事で疲れてしまっているので爆睡してしまいそう。。(*´ω`*)

できあがりしだい寝ることに致します🙇‍♂️                                     ご自愛ください。

f:id:sanchan_neo:20201116210604j:plain