サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

できあがりました。。(@ ̄ρ ̄@)

昨日の疲れに加え商店が千客万来だったのでヘロヘロであります〜。  (o_ _)o バタッ!

コロナの感染拡大で第三波の様相を呈してきましたがサンちゃん商店では気が緩んだままで昼からグループでアルコールを伴った飲食をする客様もいらっしゃいます。  営業的にはありがたい事なのですが店側の感染対策にも限度があるのであとはお客様に最低限のマナーを守って頂くしかありません。 コロナ慣れが感染拡大の要因なのも頷けます😰

経済活動と感染防止。。      現場ではストレスたまりまくりであります〜!  ε-(´∀`; )

客足が戻って来ていても今後の感染拡大次第では再び営業自粛要請になるのではと戦々恐々であります。  その時はいっそ店をたたんで🎣三昧の生活でもしようかしら?😅

冗談抜きでコロナを甘く見ない方がいいと思います。           ご自愛ください。( ̄(工) ̄)

f:id:sanchan_neo:20201118224240j:plain