サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

帰還しました。。ϵ( 'Θ' )϶

今日もスカ😓で二週続けてのボウズであります。。  アタリもサワリも一度も無くお魚さん🐟のいる気配が全くありませんでした〜❗️ \\\٩(๑`^´๑)۶////

おまけに顔馴染みのオジさんが入れ替わり立ち替わりやって来ては長話をはじめるので集中できんかった。。 サンちゃん聞き上手だからなかなか帰ってくれないのよ❗️笑  

笑顔でおしゃべりしてましたが🎣の方でまったく反応が無かったので本心はイライラしまくりでした〜。  来週も絡まれると思うと気が憂鬱であります。。😓

サッサとやけ酒して寝ます。笑                       ご自愛ください。 ヽ(゚~゚o)ノヤレヤレ

f:id:sanchan_neo:20210323205312j:plain