サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

ルールを守らないとこうなる😅

少し前の記事で『デイは目を離さないのが鉄則』と書きましたが今日は三井不動産でこれを守れませんでした😓     買い約定した後に上げてきたので売り指しを入れて仕事に戻ったのですがそのあと爆下げしてしまった⤵️     控えめな指値だったのでてっきり約定していると思ってました〜! Σ੧(❛□❛✿)        結局、持ち越しであります。。😅    

デイならこれもマイルール違反なのですが明日に賭けてみます💦    明日も逃げられなかったら中短期に変更⁉️  ← ありがちなパターンですが結果は如何に。。謎   (๑˃̵ᴗ˂̵)  

f:id:sanchan_neo:20200625201756j:plain

武田で のり弁6個ゲットしましたが穴埋めできませんでした〜。   野村の口座の方ではセガサミーが約定。   こちらは相場が崩壊しない限りマッタリといきます。 (*´꒳`*)

f:id:sanchan_neo:20200625201716j:plain

商店の営業が終了しましたのでイッパイ🍺始めたいと思います♪      ではでは。(*^◯^*)