サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

日経は予想通りバク下げ⤵️

先週から期間指定で注文してあったマルハニチロ指値を下げておいたんじゃがアッサリ約定してしまいました〜! 今夜も先物がアレなので失敗しましたな😓

画像は金曜日のものですが20円⬇️の2,426にしたんじゃがもっと安く買えましたな。 ま、優待でカニ缶🦀が貰えるのでそれだけを楽しみにいたします😅 

金曜に買って含み損だったカワタが今日の地合いで+20円の謎上げ⤴️で利が乗りましたが恐らく明日は上げた以上に下げると思います。汗

今夜のNY市場の動向を見てキープするか判断致します🙇‍♂️              ではまた明日。