サンちゃんの「 秘密❤️の日記帳 」

音楽、絵画、小説、童話 & 株式投資、パチンコ、釣りと何でもありのブログです♪

今日の相場は難しかった。。(ーー;)

動いたのは寄り付きだけであとはずっと小動き。。 SQ値がいくらだったのか知らんけど週間で900円も上昇した週末の割には強かったです。  おかげでイミフな取引を連発😅

昨日の急落で拾ったクラレは のり弁4個にしかならず今日は大きく下げていた三井不動産を買って持ち越し。。  Wインバは指値に1円届かず最終的に引け成りで少し処分💦

今のところ先物が下落しているので今日の取引は裏目ったポイです〜。   /(^o^)\

こうなったら残りのWインバースを売ってしまおうかしら?        @734 × 150株。。笑

いくらで指値するかは秘密であります😅    良い週末をお過ごしください〜。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:sanchan_neo:20200814211125j:plain